
近況

どうもあすぱらです。特にTwitterの方々には勝手にお世話になってます。恐縮です。

 

このブログ

Twitterの若干延長線として、私の雑記を好き勝手に書いていこうと思います。自慰行為に等しいです。多分、書いたことが1ヶ月後には私にとって恥ずかしくなっています。あはは。

 

GadgetSeek

レンタル鯖(mixhost)の本契約に移行しようとしましたが、お財布の資金繰りが怪しくなり断念しました。しかし、バックアップはまるまるとってあるのでいつか復活します。収入があれば...

 

とはいえ、自分が楽しくて勝手に書いてるだけなので世間の需要は全く無視しています。この雑記も自分が書いてて楽しいから書いてます。

 

某情報系私大に通学していて、4月から無事に3年に進級します。無事という表現と矛盾してますが、単位の不可と不適がチラホラ。

 

就活、研究室配属など重い重いイベントが待ち伏せていて本当に嫌です。でも、がんばります。なんとなくやりたい仕事があるので。

 

最後に

去年気づいたのですが、今やってることが1年後と大して変わらないものなのですね。2017年度はやりたいことは継続していきたいです。嫌だけどやらなくちゃいけないことは心を無にして取り組んでいきます。

 

まずは春の基本情報技術者試験(午前免除)の勉強をがんばるぞい。

......(´・_・`)